【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2003年02月28日(金) 不運続き

学校帰りに自転車のチェーンが外れた。
高校の時じゃなくてよかったよ。片道40分は歩いて帰りたくねえもん。
隣の自転車屋はちょうど店を閉めたおっちゃんが帰っていきましたとさ。明日行こう。だいたいそこらじゅうガタはきてるんだ、こいつも。

ダメな暮らしに体の方もガタがきてるのはこの際言及しない方向で。
メシ食えって母さんに怒られた。マジごめん。



2003年02月27日(木) 本日3月1日

誕生日だったわけなんですが、自発的に祝ってくれた人が4人(含む身内)しかいなかったのでちょい凹んだ。そりゃ、俺だって他人の誕生日なんかよくよく覚えちゃいないが。
PCはこないだ修理に出したばっかりだし、2週間くらいで帰ってくれば御の字。
良いことないまま年を重ねてゆくのだね。



2003年02月25日(火) クラッシュ

おとついの朝,うちのこーじ(iMac)がイカレた。突然落ちたのち起動しなくなる。最悪だ,ありえないよ。
しかも前期入学試験中で学校のPCも使えねえ!
んで今日はネットカフェ。
カネ払って日記かいてまーす。うふふ,リッチっぽい。ド貧乏のくせに。
なんかさー人生がつらくなってきたよ。いいかげん行いの悪さがたたってきてるのかもな。



2003年02月20日(木) HI・KI・KO・MO・RI☆

もう学校行けない。7時半から14時まで寝ちゃだめだから。
もうやだ。学校行きたくないよ。
なんか中学生みたいなこと言ってる自分…!
もっかい小学校からやりなおしたいYO!



2003年02月18日(火) 腐ってる

やべえなあ。最近学校行ってないね。FFT-A中毒だよ。または依存症。引きこもりヘの第一歩だね☆
死ね。



2003年02月14日(金) 一行。

FFT-Aが面白いよ。やり込み決定。日記つけるヒマすら惜しい。バカだ、俺…



2003年02月13日(木) お疲れ

生まれて初めて倒れました。
風呂上がったら目の前が真っ暗になって耳鳴りがして立ってられなくなった。
貧血?良くわかんないんですけど、本気で死ぬと思った。いやあ、怖いね。ちゃんとメシ食ってちゃんと寝ないとだめだよ、やっぱ。



2003年02月12日(水) 松屋は思ったより近くにある

集中終わって帰って寝た。起きたら夕方だった。嘘…今日の授業は?
こんなに寝続けたのは久しぶりだよ。

退廃と怠惰にさえ侵略を続ける現実と言う毒が何よりも僕を麻痺させる。



2003年02月09日(日) 折れるまで自分の首を絞めろ

分裂だか自閉だか知らないが、日に日にひどくなっているように感じるのでどうにかしてください。集中授業、3日間で何か作んなきゃいけないし。気持ち悪くなってきた。頭痛いし。
金遣い荒くて、良くないネー。



2003年02月05日(水) 病に伏す

なんか明日までに卒研のテーマを提出せにゃあならんらしいです。無理です。

どうも自分、自閉症の気があるらしい。なーんだ病気だったんだ。生き方間違ってた訳じゃないんだね。よかった。



2003年02月02日(日) Prinで接続中

学校のサーバにつなげない。やっぱISDNの方が良かったかなあ…机の上でうつろな目をしたムーミンが語りかけてくるようだ。
新しいマウスはそこそこ快調。右クリックって便利だね。や、マック信者だけどさ。先代がまんじゅうマウスだもん。学校では窓機も使うし。ただホイルの動作がイマイチ。狙った通りに動かない。あんまアテにならんなあ…ときどきカーソルがブッ飛んでいくし。地の柄のせいなんかな?不思議いっぱいオプティカル。

この土日で部屋を気持ち程度片付けた。CDが思いのほか多くて聴いてないやつ売った方が好いかと検討中。

#####

あの、今時の中高生ってオザケン知らないんだね。そういえば。やっと物心ついた頃の人なんだわな。うひゃあ、ありえねえ。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)