【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2003年01月31日(金) 引っ越し

引越をしていた。
学生宿舎は本日付けで退去。安アパートで底辺生活を続行する予定である。
そんでしばらくネット落ちしていたのだけど、今日からまた復活。線のない方のインターネット!あはは。あいてー革命♪



2003年01月23日(木) おお、余談の方が長い!

明日、天気がよくないと引越が完了できません。まじ勘弁してください。毛布2枚とタオルケットで寝るのはこの季節結構辛いんだねって実感しちゃったので。とりあえず宿舎の事務にだけは行っとかなきゃなんだよな。本当は銀行にも行きたいんだ。役所と警察にも行かにゃならんのだよ、実際。
つーか今日何しに学校行ったの俺?ひとつも授業出てないんですけど。


余談:オリヴァーピープルズのメガネがめっさ欲しい。とりあえず高くてカッコ宜しいメガネが欲しい。や、高くない方が好いけど、そりゃま。ぶっちゃけ映画のハリーポッターがかけてるやつが本命。正面から見て2トーン遣いのメタルフレーム丸眼鏡。イカス…!



2003年01月21日(火) ボーイズライフはウキウキでラブリー

ええと、オザケンが流行っている。小沢健二つーかオザケン時代のやつ。渋谷系でミュージックチャンプだったころだよ、ああ!
シングルしか持ってないから止まって入れ替えるのがウザったくていただけない。1995年とか発売なんですけど。当時の自分は「児童」ですか?ギリギリ「生徒」かもしれません。微妙。歌詞がこっ恥ずかしくて堪らないよ!!でも好きだ!!!



2003年01月19日(日) プロットを切りに

はい、シャワーのない風呂でシャンプーしてみました。苦学生っぽくて素敵っぽい。(頭悪い文章だなオイ)
最近気付いたんですけどあのアパート野郎オンリィなのか?まあ女子どもには辛い環境だとは思うけどよ、隣の娘さんから「作り過ぎちゃったから」って肉じゃが貰いたいじゃん!ときめいてメモったりしたいじゃん!
きょうは洗濯機の不具合を解消。ベッドを箱から出して設置、流し台シートを敷いてきた。でも現在の居室は全く片付いてねえ…!荷造りが出来ないよ。だって普通に学校あるのに服とか画材とか食料とか箱詰め出来ねえだろー。どーすんだよー。食料と調理用具、ある程度の衣類、ふとんを運べば生活は可能になるが、はて如何にしたものか。

コスプレのために減量を考える。無理。でも貧乏ダイエットがそろそろ現実味を帯びてきたので早くバイトを探そう。



2003年01月14日(火) 風と同じ速さで

君の手を引いて 走る走る どこまでも



2003年01月12日(日) この連休に

引越を、したかったのだが、
天井に隙間あるしよー、ガスもれしてるしよー、水もれしてるしよー、壁のビス孔塞がってないしよー、築が古いとかそーゆー問題じゃねーべさ。怒るよ?第○地所。おかげで買ったものも運び込んだものも荷解きさえ出来ず。最低来週いっぱいは保留みたいです。やってらんねー。人並みの暮らしが死体です。うちのマックんのことえりが嫌いです。したい=死体かよ。勘弁してよ。
ポリアンナ(by ハウス名作劇場)みたく毎晩良かった探しでもしようかと真剣に検討中。



2003年01月06日(月) ハリーポッターと新年のお慶び

本年の目標

自 分 史 上 最 強


で、正月休みも明けようとしている訳だ。人並みに実家帰ったりしてたので久しぶりにPCに向かった。だってウチパソコンないもん。
念願のゲームボーイアドバンス買ったよ。馬鹿じゃんねえ、オレ。小学生と一緒に財布握ってゲームコーナーでしゃがんでたり。わあ、ハズかC。散財散財。たぶんお年玉使い切った。田舎帰って服だの本だのCDだの買い込んじまうのはどうなんでしょうか?やっぱり都会の風は肌に合わねえぜ!根っからの田舎者と言う事を認めざるを得ないようだ…いいんだ物価安いから(嘘…)。つーか今年も大雪だった。日頃の行いのせいか?(善し悪しは謎)北国はそこら中もっさりだったよ。電車止まったし(悪決定)。ダッフル着てマフラーはしないのが基本形。首締まっからやんだ、すね。寒ぐなない。寒くないと言い張って郷土愛を強調。そう、都会の色には染まらないから!べつに都会じゃないけどね、茨城だし。実質は都心への距離が短いだけ。
いさむちゃんがね、育ったよね。従兄弟としてはまあ身内に喫煙者が増えてむかつく限りだがナ。髪がいい色でうらやましい。オレ頭悪く見えるからああいうの無理。チビ共ももうチビって歳じゃないのな。あー歳とったなあ自分。
支離滅裂で今年もスタート。あ、親父に貰ったカレンダー部屋に忘れてきた。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)