ぬるいということ
もくじまえあと


2004年11月21日(日) うーんと

 最近は仕事が忙しかったり私事で忙しかったりしてほとんどログインできてなかったりしたのです。前回の記録アップから何か変わった点と言えば、忍者で一度レベル上げに行っただけ。まあクフィムレベルですが平均的な時間で2つ上がったので良PTだったと思います。会話も楽しかったですしね。
 あとは短時間ログインで金策に行ったとか、LSメンのお手伝いの末席でお出かけしたとかだけ。ダメダメ感が漂ってます。

 やる気がないわけじゃないんですよね。ただね、1時間ほどしかログインしてる時間がないなあと思うと、面倒だなあと思うようになっちゃった、ってことですか。
 ログインしても下層でにぎわいシャウトを聞いてバザーチェックしてLSチャットのみ、とかになっちゃうんで。その下層バザーも、紙兵のサギバザーが多くなってきて見てもうっとうしいだけですし。
 
 この手のやつにひっかかるのは、確かにひっかかる人もバカ。だけど、ひっかけようとしているヤツは卑劣。
 ワタシは初期からやっているんで、その頃のバスのクリスタルサギバザーもたくさん見ていて今さらそんなやつにひっかかりはしないけど、最近始めた人でジュノに来るレベルになったばっかりの人なら、そういう洗礼は受けていないからついだまされるかも。
 バザーはダース売りはできないんですよー、ましてや99スタック売りも! と思ったところでどうしようもない。ああいうバザーが多数ポップするということはひっかかってる人がかなりいるということなんですかねえ。

 「その値段は99個のトレード売り値段ですか?」とTellしたい気持ちを抑えつつ(^^; サギバザーキャラの名前をうすらぼんやり思い留める今日この頃です。

 ・・・明日はログインできるかなあ・・・(;_;)


2004年11月06日(土) そして久々に

 非常にご無沙汰になってしまった間に何をやってたかというと、シーフはとりあえず30まで上げて、それを戦士につけて各地で乱獲(^^;
 LSでプロミヴォンに行って、ラッキーなことにすんなりプロマシアミッションの第一章をクリアしてタブナジアに行けるように。

 ・・・それだけ? それだけだ!

 特に10月に入ってからは仕事が忙しく、ただでさえ短い平日のログイン時間が1時間ちょいぐらいに。こうなるとほぼチャットツールですな。最後はそれもする気力がなくなって、連続5日間ログインせずっていうのはもしかしたら始めてから一番長いログインなし記録かも。これってどうなんだろ?
 まあ前からやっては中断していたPSのゲームが今度リメイクされるってことで、いい加減きちんとクリアしようよとやり始めていたこともあるけれど、いやほんとそれもできなかったんだってば。

 んで11月に入ってからぼちぼち復帰。ふと見るとLSに何人か新しいメンバーが増えている(^^) 私の短いログイン時にも2件も入りたいTellがあって、もしかしたら私が見つかるまでずっとサーチして待っててくれたんだろうかしらん。申し訳ないことです&どうもありがとう、すごーくうれしいですよ。
 入るのに一応縛りがあるLSなんだけど、入ってしまえば何の縛りもないんで、ぜひとも一緒に遊べたらよいなあ。

 さて深夜にログインしてチャットしつつずっと下層でぼんやりしていて、ああもう寝ようかなと思った頃にパーティのお誘いが。「希望出していないところをすみません・・・」いやお誘いいただけるなんてこちらこそすみません、です。
 すでに戦/忍の人がいてもう一枚の盾がほしかったらしく、結局大幅にサポ割れしている忍をつけて参加。LSメンに「anonにしろーw」とか冷やかされたよう(^^;
 
 まあ盾、っていうか空蝉があれば何とかなるのでってのはホントだったなあ。スキルの低さで中断率とかに関係はあるだろうけど、手当たり次第のとて乱獲で思いの外に稼げて、メンバーもよい人ばかりで楽しかったです。
 もう1人の戦士の人が私と同じような戦い方をする人で、同時に同じアビを使っちゃったりしてひゃあごめーんと思ったり。

 そしてレベルが半年ぶりに上がったあ。61からは@30000ですか・・・。先は大変長いけれど、この間にサポを上げないと。特に忍者、がんばろー。
 ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました。自分で納得行く様子じゃなかったんですが、楽しかったしちょっとやる気が戻ってきましたよ。

 やる気・・・サポ上げ・・・うーむ・・・。


やーぼー |MAIL

My追加