finders keepers!...らいち

 

 

明日の準備v - 2006年10月30日(月)

今日は仕事帰りにスーパー寄って
マシュマロ3個とチョコ3個とアメちゃんを3個買いました。
おやつは300円以内におさめました先生。
給料日前で贅沢できません先生。
そんな感じで明日はハロウィーンを祝って(?)
お昼を一緒に食べてる子たちに
「トリックオアトリート!」と、いきなりお菓子を突きつけます。
(何か違わないですかそこの人)
ふっふっふ、朝イチでサプライズお菓子(1人100円以内)をお見舞いするぜ!
注。らいちさんはお祭り大好き人間です。
月末の忙しさなんて気にしない・・・ぜ・・・・・。




追記。
お風呂入ろうとしたけど今日ってそういえば21時から断水でした。
お風呂は我慢できるが洗顔どうしよう(笑)
旅行用の拭くだけのメイク落としで誤魔化すか。
あー失敗(>< 
甥っこと遊んでるとあっというまに時間が経ちますわー。
道理で母上が何も言わないわけだよ。
私と遊んでたら自分は用事すませられるもん。
くそっ、今回は負けた!(笑)

ところでポルノグラフィティの「空想科学少年」って曲、好きです。
 ↑今BGMにかかっているのだ。


...

おわー。 - 2006年10月23日(月)

旧PCから新PCに写したいデータをまとめたCDロムから
必要なものを発掘すべくごしょごしょ探していたら
まだやる気があったころの絵を見つけた(笑)

図鑑見ながら&こんな色?こう??なんて
頭ひねりながら模写したんだよなぁ確か。
どんだけ桜が好きなんだ。っていう絵(笑)
そして周りをピンクにしたのはアレだ。
摺れて黒くなった画用紙を誤魔化すためにパステルを削って
ちりばめてのばしたんだ(笑)

それにしても桜っていいよね。愛。
花の根元の、濃い桃色から花びらの先にかけて少しずつ薄くなってる色合いとかさ。
花を散らせる桜もそりゃあきれいで好きだけど、咲いてるのも勿論好きだ〜。

秋が深まってもうすぐ冬になるって時期に言う言葉じゃないけど、
早く桜が見たいです(笑)
明日の最低気温マイナスだってさ!(涙)本気出してきたよ北国〜;

そんで私信。
アジカンライブの日は1泊なんで(つまり土曜に帰る)映画はギリギリです(笑)






...

- 2006年10月19日(木)


発破(出た、PCのマテリア発動)ちゃう、葉っぱが少しずつ色づいてきました。
こないだ雪虫も飛んでたし、冬になるんだな〜。
通勤途中で見る紅葉に和んでおりますv

緑から黄色へのグラデーションを見ると胃がきゅうってなるくらい
愛しくてたまらない(笑)
美味しそうなのは緑→赤だけども。

でも果物では林檎より梨のほうが好きです。
(結局なにが言いたかったんだらいちの奴は)





...

ライデイン - 2006年10月11日(水)

昨夜から雷が絶好調で、雷スキーならいちさんは
テンションあがっちゃって大変でした(笑)
雷はいいねぇ。神秘だねぇ。
自分に害がなきゃ楽しめるってもんだ。(笑)<阿呆が。

だって落ちない雷は花火と一緒だ。
大きい音がしてきれいに光るんだ、どこが違う。(大違いだよ)

まぁ被害にあってたら笑っていられないけどね。
PC壊れたら嫌だから使わないくらいの警戒心は持ってます(笑)


で、テンションあがった阿呆は仕事帰りに直帰しないで、
雨だっつーのに寄り道してきちゃいました。
だってカフェ行きたかったんだもん。
雨の日にカフェでまったりするのって好きなんだよね〜♪
常に携帯している小説を片手にケーキとカプチーノをおやつに頂きました。
うふ〜、幸せな時間だったわーv




...

のど飴もありがたい。 - 2006年10月05日(木)

 
カゼの症状がかはなみじゅ(<可愛く言ってみた)から
咳へとかわってきました。
普段は静かなノドですが、ちょっと何かひっかかると
五臓六腑も飛び出るんじゃないかってくらいに咳き込みます(−−;
あんまり酷いんで咳止め用のシロップ買って帰りました;
眠くなるって言われたから日中は使えないなぁ・・・。
夜だけでもいいか。安眠できるなら。

体は回復してるのに、今のほうが重症っぽいミステリーです(笑)
皆さんもご自愛下さいね(><


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home