finders keepers!...らいち

 

 

長生きにかけちゃ世界一 - 2006年06月15日(木)

 
知らない間にZZの「Samurai Crew」のW杯verができたのね〜。
その名も「サムライブルー」。まんまと言えばまんまだけど(笑)、
これを機にW杯verだけじゃなくって
「クルー」のほうも聴いてみてほしいファン心理。
でもあんまり売れないで欲しい気もする複雑なファン心理(笑)

ZZいいのよ!おすすめですv
曲もそうだけど何より歌詞がっ!!(><
歌詞は ttp://www2.kget.jp/ で調べられますので
PC環境の方はぜひぜひ見てみて下さい。(最初の「h」は手打ちでひとつ。)

そんで「クルー」のほうはカラオケでプロモも見れますので、
こっちも必見。
面白いんですよプロモ。
カラオケ行く度に歌って盛り上がってます、ちゃおりさんと(限定・笑)
ZZ一緒に歌ってくれるのちゃおりさんしかいないんだもん(笑)

ZZは歌えなくてもハシから入れる。
ケミも入れる(自爆すること多々)。
アジカンも入れる(アジカンは大丈夫)。
サウスケは入れたい(けどあんまし入ってないのが多い)。


だぁー!カラオケ行きたくなってきたぁぁぁ(><



...

17日でした - 2006年06月06日(火)

 
公開日をチェックしようとデスノートの映画公式サイトを見てきました。
まだ情報少なかったけど、テーマ曲がレッチリだってことを知って
お! と思った♪

レッチリです。Red Hot Chili Peppers です。
学生時代に1度は聴いた(かもしれない)バンド。
らいちさんは例に漏れず聴きました。

誰しもが通る道だよね、洋楽ロックとV系って。
例に漏れずわたくしも通過してきたわけですが(笑)



ああ!久々に洋楽をききたくなってきたっ!
こないだ片付けたCDの山からも洋楽CDが出てきたから
ちょっと聴いてみようかな〜(^^

とりあえずW杯だからリッキー・マーティンあたりかー?
ザ・カップ・オブ・ライフなんかね。・・・懐かしいね(笑)
これスペイン語verのほうが好きです。サッカーぽくて。
(ブラジルのイメージがあるせいかも)

クラウドベリー・ジャムでもいいなぁ。
休日の午後にまったりと美味しいコーヒー(あったかいやつ)を飲みながら
聴きたいカンジv

でもきっと手にとるのはコアーズなんだろうな(笑)



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home