空虚。
しずく。



 粉雪。

書けない事が、色々あります。
言えない事も、色々あります。
…思うだけに留めておいて、
言葉にしなければ、…秘めていられた事も、
きっとたくさん、あったと思います。

どうしても知られたくなかった。
だけど、ごめんなさい。もう、苦しかった。
何度も何度もあなたを殺して。そしてそれを、ずっと想像してた事。
もう、私には耐えられなかった。
好きになればなるほど、あなたを殺したくなる。

どうして。どうして。どうして。どうして。
…私に笑ってくれるあなたを見るたび、
あなたを殺している私が、嫌になった。
でもそんなこと言えるはずもなくて、ただずっと、抑える事しか出来なくて。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
こんな愛し方しか出来なくてごめんなさい。
ずっと一緒に生きていきたいのに。
その為にしなきゃいけないことも、ちゃんとわかってるのに。
どうしてずっと、殺したいんだろう。
どうしてずっと、殺したいままなんだろう。

…車を運転するようになってから、
このままアクセルを踏み込んで、…突っ込めば…死ねるんだ。
そう考えて、アクセルを踏み込む事が何度もあった。
薄ら笑いを浮かべて、「死ねる」ことより「終わる」ことの方が嬉しくて。

これでもう、何も考えずにすむんだ。ってすごく、嬉しかった。

一緒にいる楽しさも、あなたの笑顔も、その瞬間全て吹っ飛んで。
ただ、自分が苦しいから、逃げる事しか考えられなくなってた。

だんだん他人じゃ満足しなくなって。
自分が思いを抱いた人、気になった人を殺し始めるまでになって。
それでもいつかは治るんだ。いまだけなんだって。
ほんと、なんの根拠もないのに、思ってた。

治るどころか、ずっと悪化してるのにね。馬鹿みたい。

内臓なんか死体写真で見慣れてるのにね。
同じものが入ってるってわかりきってるのにね。
なんで、こんなに見たいんだろう?

あなたのだからかな。知ってる人の、だからかな。
見知った顔、だからかな。それもめちゃくちゃに壊したくなって。
…綺麗にとっておきたいのに。矛盾した事ばっかり。

いつもなら、性欲にむかわせて、転嫁できるのにね。

セックス、今できないや。重なりすぎて、痛い。
だから余計見たくなっちゃうのかな?そうなのかな。

もう、殺したくない。より殺したい。の方が上回ってるみたい。

おかしいな。しっかりしてる、はずなのに。
明日の仕事のこと、ちゃんと考えてるよ。
バレンタインのお泊りも、プレゼントも。
「大丈夫だよ」って言ったのも、ちゃんと考えられてるんだよ?

なのに、殺したいんだよ?

なんでだろ。なんでなんだろう。
なんでずっと殺したいの。消えないの?

好きだよ。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。

2007年02月04日(日)
初日 最新 INDEX MAIL HOME


My追加