剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年10月14日(土) スペイン坂&芸能花伝舎

行ってきました。


まず、スペイン坂。


吾郎さん、ノーメーク!
それだけで激しく萌え萌えで、ガン見してしまいました。
たぶん3分くらいだったと思うんですが、ガラス越しとはいえ近いし。
黒のローゲージのニットに、ジーンズ。
黒のニットのキャスケットも、すごい似合ってて。
あっ!
靴見るの忘れた!
じ〜と見たつもりだが、やはり見てないとこいっぱい。
ガン見しながら、顔のパーツがやっぱり真ん中に寄ってるなとか考えてしまいました。
ごついタイプの腕時計してて、それがちょっと意外。
とにかく、めちゃくちゃかわいかった〜〜
何を隠そう、ウルフも実は3回見に行ったのですよ。
私は、吾郎さんもかなり好きらしい、、


ノーメークって、絶対嫌なんじゃなかったのか?
今日観覧入るの、聞いてなかったんじゃないか?
聞いてたのに、忘れたのかな?
もう二度と、ノーメークの吾郎さんを見ることはない気がしますよ。
貴重な体験でした。




芸能花伝舎。


昨日、今日と行って来ました。
両日とも並びましたが、まあ許容範囲ってことで。
思ったよりずっと楽しめて、かなり素晴らしい!
これは、慎吾にしか出来ない空間作りだわ。
私物のコーナーで、触らないように前にバーみたいのが置いてあるんだけど。
それが昨日より今日のほうが、遠くに離れてたのですよ。
昨日はもっと近くで見れたのに。
昨日は明るいうちに見て、今日は日が暮れてから見たのですが。
照明が白熱灯で、暖かいライトが当たった雰囲気もまた良かったです。


それにしても、光文社さんは儲ける気ないんですかね?
今日は早々と写真集売り切れだったそうで、そりゃないだろうって。
本屋さんにも、在庫が余りないみたいですね。
私は昨日会場で1冊買ったんですが、それが1番のレアバージョンだったらしく。
どうせなら本屋に売ってないのにしようって、なんとなく選んだんですが。
まさか、そんなレアとは思わず、すみません。
慎吾ファンの友と、後で取りかえっこしようと思います。



で、僕の歩く道も、ちゃんと見てますよ。
1話だけではなんとも言えないので、あえて詳しい感想は書かず。
しいていえば、クランクイン遅かったのに1話オンエア間に合ってよかったなと。
そんな、感想。
2話以降見て、色々考えたいと思います。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL