インコの巣の観察日記
indice de diarioanteriorseguir


2006年05月24日(水) 南アフリカへ向けて。

今後4年間の目標...


1:Jarqueをスペイン代表に定着させる。

2:Espanyolから代表選手を出す。

3:Zabaletaをアルゼンチン代表に定着させる。

4:Luxをアルゼンチン代表の正GKに据える。




私の目は既に南アフリカへと、4年後へと向かってる(笑)





この話を友達にすると「遠大な計画」と言われた(笑)

えぇ、そう思います...でも、本人結構真面目に考えてるんだよね(爆)

そして、何よりもコレは自分の偽りない気持ちでもあるのだから...。




2番目の項目に対して「どの国でもいいの?アンゴラあたりから誰か連れてくるとか(笑)」との

返事が返ってきたけれど...確かに、スペイン人含めて「所属選手の誰か」の意味で書いてたな。

だってスペインに拘ってたら一生無理だから(爆)

カメルーンが予選敗退するのがダメなんじゃん!!(苦笑)

あそこで予定が狂った...KameniをW杯へ行かせたかったなぁ。



ってことで、今回のW杯、Espanyolからは誰も参戦致しません。あぁ、寂しい...(笑)







また、彼女はこうも言ってた。

「この計画の最大の難点は代表に定着するほど活躍したら、すぐビッグクラブに

持っていかれてしまうところかな」う〜ん、仰るとおりです、はい。




SergioもCapdevilaもHelgueraも移籍してスペイン代表になった。

次はLopoの番。で、いずれはJarqueも。ファンとしては少し寂しいけれどネ。








PochettinoもMaxiも代表デビューはEspanyolでも、

W杯出場時は別のチームに所属してる。

ってことで、あと3シーズンでZabaletaくん移籍させなきゃ!!(爆)





La Ciudad Condal |MAILHomePage