インコの巣の観察日記
indice de diarioanteriorseguir


2006年05月22日(月) エスパニョールの21番

サスガに休日出勤すると、どうもちゃんと休んだ気がしなくて困る。


しかも、急に言われた仕事だったから...予定が狂って仕方がない。

余りにムカつくから、代休を来月のドイツ行きに当てることにした。

同月内に消化しろって言われても、コレばかりは譲らないもんネ。













先日、Valencia好きなお友達と一緒にご飯食べに行った。

イロイロなお話を聞かせてもらって、凄く楽しかった。



その彼女が、「ちょっと前のものだけれど...要りますか??」と、

Mestallaで撮った写真を譲ってくれた。





試合前の集合写真...Valenciaの選手の向こうに写るのは、

左腕にBrazarete de capitanを巻いた、Angel Morales!!

「うわぁ〜、Angelがcapitanの時の写真だぁ〜、めっちゃ貴重!!」

そう言った私の態度、凄く嬉しそうだったんだろうな。

「お気に召して良かったです(笑)」と、ニコニコ笑顔で返事してくれたから。










そんな彼女は、私が持ってる写真を見て...

「この人、すっごくカッコイイ!! めっちゃ好みかもぉ〜!!」と、

笑顔で1枚の写真を指差した。そこに居るのはDaniel Jarque。



私も思わず「でしょ、でしょ??Jarqueはねぇ、もうホンマに男前なの!!」と、思わず右手の拳に力が入る(笑) 

だって、ここで落とさなきゃ、Jarqueのファンは増えないもん!!(爆)





「いやぁ〜、久々にヒットかも。うん、カッコイイよ、Espanyolの21番!!」と言ってくれた彼女。

思わず「よっしゃぁ〜〜!!」と、その場で叫び出したい気分になった(笑)















フフ、ねぇねぇ、Dani!? キミのファン1人獲得だよ!?(笑)

確かにEspanyolに居る限り、日本じゃブレイクは望めないだろうけれど...

私、頑張ってキミのファン増やすから、これからも素敵なプレーを沢山みせて下さいな!!










Espanyolが誇る男前2人!!(爆)






でも、Jonathanと一緒だとJarqueが凄くお兄ちゃんに見えると思いません!?(笑)











La Ciudad Condal |MAILHomePage