こんなはずじゃなかったのに。 とっくに暇になってるはずだったのに全然暇にならない。 土曜日はどうしても夜8時までに帰りたいので かなり無理してるのにはかどらないことこの上なしで・・ 会社に泊まりたいと思った火曜、水曜、木曜日。
「ぷっすま」も「どっち」もまだ手付かずです。 「試して足して」楽しかったらしいのに。 来週にでも纏めて見ようかなと思ってます。
月末と言うことで貰った給料明細を見てびっくり。 時間外労働の時間数に思わず気が遠くなりました。 働いてた気はしてたけど改めて数字で見ると どっと疲れが押し寄せて来ます。
9月10月11月と忙しくて給料もそれなりに 多かったけど全然というほど使えてないです。 来月はボーナスも出るし源泉もあるんですよね。 何に使おうかな? 憧れの超デラックスマッサージチェアでも買っちゃおうかな。
無理が効いて明日は何とか8時までには帰ることが出来そうです。 少々のことなら強制終了して日曜出勤で何とかなるでしょう。
剛クンは「スマステ4」にも出るんですね。 ちゃんとゲストの欄に名前があったから 「みかんおじさん」じゃなさそうだし。 ドラマの余韻に浸る間もなく頭を切り替えないとダメなんですね。
|