2004年11月22日(月) |
いつになく饒舌な剛クン |
スマスマビストロゲストはユジンことチェ・ジウさん。 背が高いなぁ、肌が綺麗だなぁと今更ながら感心しました。 ちょっと前にはなまるマーケットのはなまるカフェに出た時 母が見ていて「凄く綺麗だけどサバサバしてて変に格好つけてない 良いお嬢さんだった。」と言ってましたがそんな感じでした。 食べっぷりも上品ぶってなく豪快だったし。
あんなに饒舌なのは珍しい剛クン。 オーナーまで無視して自分から話しかけるなんて滅多にないですよね。 スマタイの編集後記で慎吾ちゃんが「日本語だと『えーっと・・』 『あのぉ・・・』『そのぉ・・』とか言ってるのにハングルだと 全然違うからね。」 って書いてましたが本当にその通りで。
ゴロツヨペアで勝ててよかったです。 名シーンを再現してちゃっかりキスを貰ってた 慎吾ちゃんはちょっとずるいけど。 慎吾ちゃん演じるぺ様を「似てるわ。」と評していた木村氏は 冬ソナを見たことがあるってことなのかな。
カツケンサンバ楽しかったです。 一番ウケたのは「何でアイツが部長なんだ」って言った後で 自分で吹いてしまう剛クンでついリピートしてしまいました。 乾杯のあと微妙に身体の向きを変えたり肩にまわされた手を 外そうとするしぐさに本当に嫌な上司って感じが出てて 無意識だったら凄いなぁって。 中居くんとかは「カツケンは見えてない」という設定に倣って カツケンの方を見ないようにしてるのに 剛クンは目で追っててそれもまた可愛いかったりします。 「暴れん坊ものまね」「暴れん坊マジック」「暴れん坊川柳」 ときて「川柳」が一番良かったかな。 オチまでが早いのがいいですね。
TV誌の表紙は剛クンと菅野美穂ちゃんの2ショット。 まだ記事は読んでません。 時期的に12月の放送スケジュールとかも載ってて 今年もやっぱり「さんスマ」があるのね、とちょっと憂鬱。 だって全然面白くない。 SMAP5人揃えられるのならもっと他に楽しいことありそうなのに。
|