セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月08日(木) クーラーさん?

部屋のクーラー壊れた…!!
ナイっすわああああ。

超ショックだ。
しかもなんか暖房はつくっぽい。イラネェよ!!!
クーラーがなんか送風?的な。
私キンキンに冷やしたいタイプなのでこれじゃ溶ける。
買い替えかな…うわーーーへこむ。

毎年言ってますが、暑さに本当に弱くて、もう最近ぐったりキてます。
なんでこんなに?っていう程暑さに弱くて、しかもめっちゃ汗かく。
なにそれデブの象徴というくらい汗だくになります。汚ねー。
妹はまったく汗かかなくて、たまにいますよね、運動してもかかなくて
顔汗とかかいたことないよ、的な。妹も親友ちゃんもそう。超羨ましい。
先日姉妹とプラス私の知人でいた時にも私だけ汗だくで、知人は
え?汗かきすぎなんだけど??具合悪いの?とか心配までしだした。

まぁ私の汗事情なんてどうでもいいですよね、すみません。KIMOI。


そういえば暑すぎるので昨日髪切りました。思い切り。
ロングからショートになった!超軽い。首元髪ない!滝さんより短いよ!!
人生でこんなに短くしたのなんて10年ぶりくらいじゃないかなー。
思い切りすぎた気もしますが、涼しくなったので満足です。
もう本当シャレオツとか女度捨ててまで暑さ対策を取った。可愛さ0。
…まぁきっかけの1割はフラれたからだけど!!!ハハハ


服も本当買い物好きだから買いまくったくせに着てない服いっぱいある。
夏は全然間に合うのでもう購入を控えたい。

最近姉妹の間でネットショッピングをワンクリック詐欺と呼んでいます。
ショップで見ていい!って思ったら7割がたよほど高くない限り即購入するんだけども、残りの2割は改めてネットのWEBショッピング的な所で見つけてポチッちゃうっていう…なんだろこれダメじゃね?妹も出し親もなのでもうなんか遺伝的なものだと思うけど、買い物控えたいー。

特に最近出かけたくないので極力家にいるのでホームウェアしか着ない。
私服もったいないっていうかいらないんじゃないかな!!ひきこもり!



そしてダメ人間ついでにゲーム欲しい。なんか家で出来るゲーム買いたい。

世間は『るろ剣』実写とかなんか楽しそうですね。…てか出来るのかな。
やるなら京都編だろうー。
志々雄とか白石の比じゃないですからね!!包帯。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加