セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月09日(金) 明日は納豆の日(7月10日)

大人になってやっと納豆が食べれるようになりました。
っていうか大人になるまで納豆を食べる機会がなかったンですけ…ど?
嫌いじゃないけど、食べてなかったせいか軽く珍味。

そういえば関西の人?って納豆ダメだっていうのは本当なんですかね。
白石は健康のために食べるよね。
ユウジとかダメそーーー。オクラは好きなのに納豆はニオイがだめそうだ。

ってここまで納豆語りしときながら別に食べたワケでも明日食べる予定でも
ありません。友人のバースディってだけで。



今日も暑かったですね。おかげでいつもより3割増で頭が弱いです。
常に水分摂ってるし、アイスばっかり食べてる。ダメすぎる。

そんな明日から微笑みの国、タイへ行ってきます。
どうせ行くなら微笑みどころかお笑いの地大阪浪速四天宝寺へ行けまいか。
次元の壁くらいちょちょいと何とかして欲しいです。

ちなみに行くのが決まったのが先週で、しかもTOKYOに居たので
一昨日やっと観光ガイド的な本を手に入れ、やっと荷物つめなきゃと
アセり始めた出発の前日です。
さっきスーツケース出したばっかりだよ!

てか暑いよね、私大丈夫かな。リアルに心配です。

ひとり旅なのでツイッターとか伊武ばりにつぶやくと思うので絡んでください。

参考までにヒデのメンズDVD観た所で行き先が違うっていうね!
おれダンスできません。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加