セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月06日(火) 浪花のテニス聖書

ってすごいよね、よくよく考えて。ネーミングセンスが


白石の包帯ってなにで出来ているんですかね。
ハラリっていうか切れてるんですけども…。紙?!的な素材でびっくりです。

こんな感じで今日もスクエア読み返してました。
白石のバランスの良さすごいですね。基本に忠実なのがデータでも証明されてる。

白石のダブルスとか本当有難う。
めっちゃ赤也を気にしてる白石いい。すごく守ってる。
このダブルス本当にいい。U17ユニフォームを着てるみんなも超滾る。

来月ちょおおおおお楽しみです。ハァハァ


どうでもいいけどこれ動くので観たいです。
OVAとかテニミュにして欲しい。





今週また忙しいのにもう2次元でいいじゃんって気になってきた。

もう引越しとか物件探しとかいざ本腰入れると本当にめんどくさい。
友人がほぼボランティア状態で色々動いてくれてて、私なんて楽してるばかりなハズなのに本当もうどうでもいい、って気分になって、勝手に決めて!とか言っちゃいそう。
さすがに怒らせたくはないから我慢してるけど。優しさに甘えまくってる…
ダメ人間。
すでに相当ワガママだと思われてそうだ…引き受けたの後悔されるのだけはさすがに勘弁願うので
細々と頑張ります。

あーもう社会復帰ツラいー。笑

久々に字書いたら汚いし。ビビったで!
英語とかまったく使わない生活してるから長英文とかさっぱり。



元気なくてPC内の整理していらないものとかごみ箱にしてたりしたんですが
懐かしいモノ見つけた。
某巨大掲示板のテニスのスレッドの過去ログ倉庫です。

今見てみたらまだ増え続けてて、まぁそれは関係ないんですが
新テニ前のテニス(WJ時代の)のスレッドのタイトル超笑えます。
スレタイは当時から本当逸材の集まりだと思う。久々に見たら超笑った。
スレタイだけで当時のストーリが分かってしまう。

ヒマな方どぞ。(某巨大掲示板ノリが苦手だとダメかも)
ttp://2style.net/tenipuri/log.html


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加