反町じゃない方の。
買ってきたー。 てか昨日すでにフラゲ出来ていたんですけども。
聴きました。 『スピードスター』が気になって仕方なく。
なんていうか全体的にラブソングスメルがした…!!笑
もうね1曲目の『毒の華』からアルバム名にふさわしい曲だったので 全体的に真っ黒なんじゃないかな、って思わされてたんだけども この曲がずば抜けてポイズンだっただけでした。 歌詞がおかしい…! しかし曲としては私的に一番スキかもしれないという。 エピローグもすきなんですけどね。
というか白石に恋愛を求めてなかっただけにちょっと動揺しました。 断ち切り隊のみんなに謝って欲しい内容だと思います。
白石テニス要素うっすい、今回の。謙虚さがなくなった。笑 なんか大人になったん??みたいな感じで。
1stとは全然違う感じでこれもありですけども。
『スピードスター』はまさに謙也の曲でした。散々すぎて笑った。 褒めてるんだかけなしてるんだか、っていうかホメなんて1割程度。 「前世はサメやったろ、止まった時に 死ぬと思ってる」がナイわー。笑 謙也をなんだと思ってるんだ。 ゲストとか呼べばよかったのに!!
ただ…1stだったらもっと絶賛したんだろうけど、『カブリエル白書』とか『エクスタ侍』のが インパクトは強かった…。 せっかくの謙也も想定の範囲内に収まってしまったのが残念です。 普通に微笑ましい3年2組だな、とか納得してしまった。ハハ
今回も細谷作詞があって曲としては良かったンだけど…めっちゃ ラブソングでしたよっていうー。
さすが『POISON』なだけあるわーーー。っていうアルバムでした。
今更だけど前回のジャケットじゃなくて良かった…本当に。笑 『毒の華』すらあれだとネタ曲と思われてしまいそう。
ごちそうさまでした。
|