セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年05月21日(金) ポイズン!

『POISON』聴いています。

聴けば聞くほど1stと色が違う。
I.ngとかgo onとか白石っぽくて好きだったンですけどね。
そんな曲なかった…笑 毒々しい…。
『CLASH!!』はいい白石だと思います。強気な白石は好き。
部長ですから。これくらい歌っていいとオモ。勝ったモン勝ち!
なんか跡部の曲を思い出しました。
『SUNSHINE〜』は白石ってか四天っぽくていいと思ったのに
なんで英語歌っちゃったんだろー。と思ってしまった。ごめん。
嫌いじゃないけど…ちょっとおしい!って感じ。なんかが残念。
残念な白石。笑  イェア!とか…ああ。みたいな。

歌詞へのツっこみはこっちのアルバムのが全然ありますね。
聴いてて楽しくなる。えぇえそんなこと言っちゃうのwwみたいな感じで。
なんていうかもう白石っていうか細谷アルバムです。
名義変更しても不自然じゃない。
『エピローグ』なんで思い切り細谷ソングです。
失恋ソング。しかも未練タラッタラ。どうした、白石!と思わざるを得ない。

でも声が好きっていうか歌い方がすきなので丸々ッと聴けます。

いろんな歌い方が合ってこれもまた買ってよかったー、みたいな。

ライブ行きたい。これ。
『マジックミラー』聴きたい。超すき。

1stのがインパクトがあるのは仕方ないけど、2ndはスルメアルバムだと
信じてます。聴けば聞くほど良いー。


スピードスターの曲もツっこみ所多すぎて聴けば聞くほど謙也哀れやな。
みたいな。いちいち観察しすぎてる白石は変態ですとも。

ああ楽しい。


昨日は地元の大きなお祭りだから無駄にどこの居酒屋も宴会で
もう夜は飲むしかないっしょーな感じなので参戦してきました。
そして今夜は友達のバースディで幹事なのでバタバタしつつうっかり明日には
ドリライ上京ですよー。楽しみ。
準備するヒマなんてまったくないけど準備なんていらない。よね。
チケットだけあれば夢は手に入ります。

いよいよクライマックス!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加