セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年05月17日(月) ツイてない

ちょっと体調悪い今日、用事があって普段行かない所まで行ったついでに
近くのスイーツ(笑)屋さんでケーキと、食欲ないくせに薬飲むために
なんか食べなきゃなァと思って、チョコマフィンを買った(つもりだった)
ンだけど帰宅して食べようと思ったら…
なんと抹茶マフィンでしたっていうーーーーー!!

お店の証明暗めだったんでね!!ハハ
いつもそこにはチョコマフィン置いてあるし具合悪くてフラフラだったから
うつろなまま手に取ってた私が悪いんですけどね…。

あれ、なんか緑っぽくない??みたいな。
大納言乗ってますけど??っていうー。

まぁ嫌いじゃないから食べましたけど。美味しかったです。

しかし残念ー。
テンション落ちるー。



しかも私が冷蔵庫に溜め買いしてた栄養ドリンク…高かったコラーゲンの…
ママンがすっかり全部飲んでた…。アリエネーーーー。
1週間に1本ずつ飲んでたんだけど、あの人きっと毎日飲んでる。うわあ。


サエない日々です。





そういえばムーミンが3D映画ですって。
すごいよムーミンさん。…マサルさんちっくになった…。

世の中なんでも3Dですね。



ちなみに…アリスインワンダーランド観に行ったら、地元の映画館は2Dでした。ガッカリ!
3Dなんて導入されるのかなー。田舎だからダメかな。
てかそんなに偉いのか。3Dは。羨ましい。
2Dでも十分楽しめたので3Dだと凄いんだろうなー。

映画前の今後公開予定の映画たちも3Dで観れるのが多かったですね。
テレビもですしねー。すごい世の中ですね。

全部飛び出す世の中。


なんだかもう2次元が2次元じゃなくなれますね。
咎狗アニメあたりも3D対応なんじゃなかろうか…。
シキティがツッタカターで近寄ってくる!みたいな感じで。

…KOEEEEEEE!!!

ゲームとかも3Dあたりまえでそのうちエロゲまで対象になるわけですね。
誰得。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加