セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年05月13日(木)

毎日元気です。
でも普通すぎて、日記にするようなネタないです。
家事してても面白くないwww

ドリライ近いなーワクワク、って程度です。
ただよく考えれば私、冬公演(最後の立海)観てないってことに
今更気づきました。しかもDVDもまだなんですねー。
ドリライ初聴きあるな。
なんか予習とかした方がいいのかな。
とりあえずペンライト探しました。だって物販ヒドそう。



>ありさサン
遅くなりましたが神戸お帰りなさいー。
楽しかったようで羨ましいです。ドリライ楽しみです。
あとポイズン…!知ってる人いてよかった。懐かしいですよね。でも白石です。










*******


私そういえばユウジのボーカリスト話載せてなかったかも。
と写メ日記送ってから思った。
いや、ただの妄想だけど前一人で妄想して滾った事なだけなんです…が。



なので思い出し妄想しました。

今日のは本当日記とか無視して妄想垂れ流しです。
正直久々に気持ち悪いかもしれない。…いつもかもしれないけど、それ以上。
数日して恥ずかしくなったら消すこれ。ってレベル。




まぁ以下妄想。


※※本当に大変(私の頭の中が)※※




一氏ユウジについて考えてみた…んです。

ユウジはものまねが大得意なわけだよ。
しかも文化祭なんて小春ちゃんとの漫才やピンでもネタをしたりして
ユウジオンステージなわけだ。
(…ここまではオフィシャル…なはず。たぶん。笑)(あれ、ピンは同人かも)
まぁでも現に新入生歓迎会?で先生達のものまねを披露してるし(40.5にて)


というわけでユウジ好きすぎるので考えてみたら、

ものまね得意ということは歌めっちゃ上手いと思うんだ。いや上手い。断定。
そのスキル生かして文化祭はバンドやるだろという所に行きつくわけで。
ユウジがバンド、ってだけで私は白米が食べれるレベルですが、
ボーカルやっちゃうしね。

個人的には楽器持って欲しい所なんだけどものまねが無効化(!)したら
元も子もないのでもちろんボーカルです。
仕草とかまでものまね出来るとか最高じゃねーの!

ベースは財前。超似合う。
ドラムはもちろんスピードスターですよ。めっちゃカッコよそう。
謙也、ドラム得意って言ってるくらいだから結構出来る子だと思ってます。
財前もね…ギターってキャラじゃない気がするしベースが似合ったので。
元々ギターやりたかったけど、ベースのが弦が4本だから簡単そうっていう
誰かさんみたいな理由でベース始めたらハマったくらいがいい。

で、ギターのコなんだけど、どう考えてもテニス部から選出できなくて(笑)
まぁココは別に部活バンドじゃないので他の人でもいいと思います。
(あとテニス部のコってせいぜい小石川くらいだと思う)
なので帰宅部、っていうか他校の友達と趣味でバンドやってます、くらいの。
3年2組のクラスメイト的な、友人で。適当に佐々木くんとかね。
(ヒデ様インスパイア。でもヒデ楽器ダメそう。名前借り程度に。笑)
佐々木くんギターめっちゃ上手ぇえええみたいな。それくらいなギタリスト。
ユウジ達バンド組むんならやるわ、的なー。



でね、曲は邦楽よりは洋楽やりそう。
ユウジ洋楽好きだしね。ロック好きなようなんだけど、何聴くか気になるところですが
文化祭でやるくらいだからちょっとはメジャーな曲しそう。
財前も邦楽とかあまり興味なさそう…。UKインディーズが好きだからね。すごいコアなコ!
(私は間を取って(笑)UKロックが好きなので、残念ながら2人とは微妙な所で話合いません)

演るのは無難にUSロックあたりかなー。と。

まぁ私の妄想はそこが原点なんだけども。長ッ。
以前好きサイトさんでHOLIDAYをカラオケで歌ってほしい、って言ってて、私も衝撃的で
たしかにグリーンディとかだったら有名だよね!と思ってグリーンディとかリンキンあたりをすると
すっごい盛り上がるんじゃなかろうか。と妄想しだしたら止まらなかったです。
とりあえずメンツで盛り上がるし、ユウジ歌上手ッみたいな。


ちなみに歌ってるときは成りきるのでマジ本気でカッコいい。
ふざけないよ。ビリージョーに見える!笑
でもMCはめっちゃ面白い。白石のものまねやっちゃうくらい。




うん。そんな妄想してました。
っていうか私の考えるユウジはそんな感じです。
これ前提でさっきのヤプログをアップしたんです。
え、めっちゃカッコよくないかな。イーストジーザスはドラムもカッコよいよ。謙也。

うわあああユウジかっこよくて困る、どうしよう。
ものまね王子の称号があるくらいだからここまでしていいと思うんだけど。
文化祭みたい…。




ノンブレスで打ったから途中おかしいかもしれない。
しかしおかしいのはもう私の思考なのは自覚してるので見直ししませんゴメンナサイ。
途中ニコニコのドラクエシリーズ見ちゃったし。笑ったwww




はぁーーーーーーーーすっきりした。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加