おぎそんの日記
おぎそん



 聞いてないから。

去年もそんな主張をしていたような。
先日、某魔女会議団体での運営会議にて、おぎそんがいつの間にやら某局長になることに。

・・・キイテナイヨ?

ということで、代表に早速抗議。プロテスト。

つか、おぎそんの歳で、これの運営無理だから!
つか、動ける(使える)人いないじゃん!!
てなことを主張するとあっさりとこんな驚愕の発言が。
「いざとなったら、ボク(代表)が動くから」


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
それは無理っつーか、おぎそんの僕(しもべ)として代表が動く?
そんな逆転現象はどうよ。

うへ〜。
どうしましょうね、これ。
って、新たなミーティングは2週間後。それまでに腹をくくれってことなのかよ。こんちくしょうゆ。

法人化を目指して、今せっせと規約の整理と改正をしているのですけど、まだまだ前途多難。お金で全てをまかせちゃいたいくらいです。
社団法人にするにはなんでも手続きに5万くらいかかるっていう報告もあって、みんな驚いていたけど、そんなはした金でどうにかできるんだったら、ぶん投げる気があるのですけど、みんなそう思わないんだろうなぁ。

・・・質素って美徳だもんね。
自己犠牲とかってのもありがちだもんね・・・。


去年もこんなことが。ってのも、これはまだ今回に比べればマシ(>当たり前田のクラッカー)。
忘年会の手配だけだもん。
まぁ、12月の週末に新宿で20人をどう詰め込むか(かつ美味しい&サービスのある程度できるところ&お値段が財布にやさしい)とかぐらいだし。

今、案にあがっているのは3丁目の東方見聞録なのですが(あそこの2000円パフェっていいよね)、それだったら、そのそばにあるみずほ銀行の上のごまやが個人的には評価高いしなぁ。
という感じ。

昨日は、その某魔女会議団体の総会準備と、その後の懇親会の会場探しでした。3年連続のさくら水産はありえないしな・・・。安くて、早い時間から飲めるのはいいんですが。

そんなわけで、最近はちょっとばたばたな感じです。

2009年11月08日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加