 |
 |
■■■
■■
■ コメント
おぎそん、webのスタートページは基本的に契約しているプロバイダのページなんですが、検索はなんだかんだとyahooになることが多いのです。 個人的にはグーグル先生にしたいのですが、いろいろね・・・。
で、yahooってニュースにコメントがつけれる仕様じゃないですか。 あれが嫌なんですよね。 なんつーか、yahoo掲示板の民度の低さにもどうよ、と想っていたのですが、コメントのひどさに閉口。
いや、見なきゃいいじゃんっていうけど、興味あるニュースでたどっていくと大概ぶつかるんだもんっ。
なんなんでしょ、このwebで鬱憤を晴らす(しかも、大手ポータルサイトで)この人たちって。 アレなんですかね、注目されたい、何者かでありたいという類の人たちなのかしら。
先日も、公務員のお給料引き下げでコメントをついうっかり見ちゃったのですが>だって、元公務員だし、なんつーかね。 やっぱさー、”公務員”ってくくりだけで言うの止めようよーって気がしちゃうんですよね。 これって、「だから、民間は・・・」なんて言われたらものすごいバッシングがくるくせに、なんなんでしょうね。
でも、そう言ったら、それとこれは話が違う。税金なんだからって言うんでしょうね。そういう次元じゃないような気がするんですけど。
なんか、下手したら某巨大掲示板のほうがマナー>というべきか悩ましいところですがあるんじゃないかしらん。
その一方で、ゆうこりんの報道(もう消えると思うので、概要だけ:タレントの小倉優子嬢が“こりん星ネタ限界”発言を撤回 「封印しません。いけるところまで頑張る」という話)ではなんというか、こんなやさしくていいのか!ホントここはyahooのコメント欄かしら、と疑いたくなるような”愛”にあふれるコメントの数々。 もちろん、おぎそんもそのままいって欲しいと切に願っております。
・・・いい年こいて、こんな芸能ニュース見てるんじゃねーよ、と言われたらそれまでですね。はいはい>投げやり。
おぎそんは、70までゆうこりんがつっぱしるのを応援(期待)しています!
先日の話題と本当に同一人物が日記を書いているのかといわれたら、元気よく「はいっ!」と言えない気分ですが。
2009年08月05日(水)
|
|
 |