
|
 |
| 2003年02月09日(日) ■ |
 |
| 癒。 |
 |
すっっっっっごい最近疲れれています(;‐;) 今日も社長と顔をあわせて、ちょっと一緒にお仕事して、妙に気を使ったりして。 やるべきこと(遊びではなく)がなかなか出来ないっつーのはホントしんどいっす。 疲れてくると普通の人もそうだと思うけど、ボケ〜っとしてきたりだるくなると 思うけど、私は更に、手先がピリピリしてくるんですよ。何故か。 手先が微妙に痺れてくると「かなりヤバい」って感じてきて、 ますます精神的にくたびれてきたりして。(*_*)
そんな時に、お友達(なんて表現したら失礼かな)からお手紙が来た。 濃い内容?とかじゃないのかもだけど、この1通のお手紙で凄く元気になりました。 疲れがちょっとリセットされた感じです。ありがとうでした(^-^) 私も今度、彼女をさりげなく癒して差し上げたいな。
でも今日は日曜日。 郵便なんか本来なら届かないよな〜? なんで今日になって気づいたんでしょ?(笑)
|
|