つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2008年05月20日(火) さらにやってみた

さて、さらに面白そうなのでやってみたw
実はこの結果は二回目の結果。
一回目の結果は、あまりにも「ありえねぇ〜〜〜!!」だったので
心の中で削除!載せなかったのは、そこがツボの人に悪いから(^^;)配慮ってことで


まず、ロリコン属性評価ですが、乙姫さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (277.5点)
2位 仲間由紀恵 (274.5点)
3位 秦みずほ (268.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



あははははは。間違いない。
ワシ、お嫁さんになるよりもお嫁さんが欲しいもん♪
頭良くて、ルックスよくて、明るくて、優しくて
・・・ってことなんだと思うけど、
それを嫌う人はまずいないでしょうよ!って気がするのはワシだけ?(笑)

あ、でもドジッ子好きは上記ではダメなのか。
難しいな男の子のニーズはww

そして、井上真央も仲間由紀恵さんも好きですわ。
三位の人は知らんのですが、グラビアさんですかね?

なんか、憧れの女性も、男性も、二つあるウチの下のサーバーでやった方が実際の好みに近い気がします。微妙に質問も違うしさ。サーバー増設の際にいじってるのかな?


できたら、該当する芸能人データをもっと細分化して増やしてくれたら楽しいのにな♪

とりあえず面白かったっす。


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加