つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2008年05月19日(月) 面白そうなのでやってみた

akinekoがやってたのが面白そうだったので、ワシもやってみたw
しかし、途中で悩む質問が結構あったので、二回やってみたんだけど・・・

1回目がこれ


乙姫さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、乙姫さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (253.3点)
2位 福山雅治 (250.9点)
3位 hyde (248.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ほんで、二回目がこれ。


乙姫さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、乙姫さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (271.1点)
2位 大泉洋 (270.9点)
3位 岡田准一 (263.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



個人的には二回目の結果の方がワシの好みに近いと思う。

ワシ、福山の顔は好きじゃないし、細すぎる男の子好きじゃないし(−−;)
でも、ピタピタの革パンとか、マジでひくし・・・。
水嶋ヒロはちょっと可愛い。それは認めよう(笑)。ただ、あの顔はどっちかというと童顔の部類なんじゃないのかなぁ?

それに、学級委員長に憧れるって、ワシが学級委員長だったわよ(笑)どないせいっちゅーねん。

それにしても、顔の好みは外国人顔かそうでないかの二種類しかないのか!?
ちなみに二回目の方の三人は、まさにその通りって感じです。
徳井も大泉も大好きだ。そして岡田の顔も大好きだ〜〜〜!!


今度は女の子の方やってみようっと♪


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加