つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2008年06月02日(月) き・・・筋肉痛(^^;)

昨日は七里ヶ浜へ今年初の波乗りに行きました!!

サーフィンの大会も傍らで行われてたんで、駐車場は常に満車状態。ワシらも駐車場に入るまでに待ちましたよ(^^;)いやはや。

天気も良くて、なによりも波が非常に良くて、最高でした♪
おまけに水も綺麗で、海の中で立っていても自分の足元がちゃんと見えるくらいに透明度が高く、おまけにこの時期ならクラゲの心配もなく、ホクホクな日でした。


ただ、ちょっとまだ水温が低く、風もまだ冷たい。
水の中に入っちゃうとすぐに慣れるからいいんだけど、水からあがった時が寒い(^^;)
サーファーの人たちがバスタオル地のポンチョ(着替える時に上に着るヤツ)を着て駐車場を歩いてたんだけど、まさにそれが正解って感じ。
ワシもポンチョ買っちゃおうかなと思った。ご飯食べる時とか、重宝しそうだし。

まぁでも、ワシみたいにラッシュを着てたり、まみおかみたいにウェット地の上を着てればいいんだけど、しまっちみたいに上半身裸っつーのはさすがにきつかろう。
実際、あんなに波乗り野郎がたくさんいた七里ヶ浜でしまっちだけだったもんなぁ、上に何も着てなかった人ww

いやしかし、こんなに海が綺麗なら、毎日でも行きたいわww
今年こそ、夢の早朝波乗りをしようかな♪
早朝なら焼けないし(^^;)


・・・そう、夜になって気付いたのですが、日焼け止めをばっちり塗っていたにもかかわらず、結構日焼けしました(−−;)

そして今日は筋肉痛でロボコップの動きに・・・。
ぎくしゃくぎくしゃく・・・

波の勢いがあったから気合入れてパドルをしたせいか、それとも夕方の洗車でがんばったせいか!!
腕周りの筋肉がパンパンでんがな!!!痛いのなんのって。

きっと冬の間に泳ぐのをさぼってたりした罰なのね〜(^^;)

というわけで、今年も頑張って波乗りいたします♪
筋肉痛は痛いけれども、どこか気持ちがいいのよねw

まみおかの板も加わってワシの車には三枚のボードがw
平日に行ける人も声かけて〜〜♪

乗るぜ乗るぜ〜〜〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加