Just for today !
re-invention
■
■
■
■
■
■
基本的なことを
久しぶりの部活動。
練習前にプランターに水かけ。
思いがけないところに切り株があり,
以前(開校当時?)はもっと木が多かったことを知る。
基本的なことを限られた時間でどうマスターさせるのか。
とはいえ,それでできるようになればいいのか。
何を習得させるのかは,授業とも相通じる世界
悩みながらも,今の自分なりの結論をトレーニング。
途中からコーチが来て,
前回の練習試合で気になったことが,
残念ながらきちんと織り込めず。
このやりとりは,これからも難しいところ。
学年便りに手を入れて,再提出。
以前の実践を使ってJAPETへ応募原稿を作成するも,
なぜかメールが届かない。
原稿を書くことも,習慣化していないとペースがつかめない。
2007年05月04日(金) 予想もしなかった結果
2006年05月04日(木) 反数より減数
2005年05月04日(水) 大蝶杯柔道大会
2004年05月04日(火) 子供とのトランプ
2010年05月04日(火)
≪
≫
目次