Just for today !
re-invention



 互いのやり取りで

連休明け。
どうなるかと思っていた欠席者もほとんどなく,
油断はできないが,ほっと一安心。

授業はテスト前ということで,こちらの仕切りで進む。

紙を折る問題は,なかなか面白い。
真剣なやり取りができるのは,
いいもの。
互いにやりとりすることで
多くの生徒がフォローされるが見える。
教師だけではできないこと。
もう一息,できることはないだろうかとも。


テスト問題を作成。
週末の保護者会資料で悩む。

2007年11月24日(土) 余韻が
2006年11月24日(金) VLF研究授業
2005年11月24日(木) 自分の授業は・・・
2004年11月24日(水) 命を考える
2003年11月24日(月) 連休最終日


2009年11月24日(火)
目次