Just for today !
re-invention
■
■
■
■
■
■
二段階の宿題を
朝の練習での左右面打ち返しがなかなかいい。
サイキングアップといったところだろうか。
勝負の一瞬のための,
メンタルを考慮した練習をもう一つ考え出したい。
授業はテストの返却。
いろいろなことをしながらも,できる生徒にしたい。
どうやって徹底的にドリルに取り組む生徒にするのか。
底辺を考えたら,今のように宿題を出したい。
でも,上位層がそれに甘んじているのが見える。
二段階の宿題を出すべきなのだろうが,自分に余裕がない。
無理をして放課後の練習を見る。
ここからが勝負所。
上の息子が様々な行事で言葉を言ったり,
文章を書く作業に苦労している。
本気で思いを込め,言葉を削る作業ができることに感謝。
2007年02月18日(日) 仕事の休日
2006年02月18日(土) ビジョンが持てないのは
2005年02月18日(金) 根源はなにか
2004年02月18日(水) 馬場先生の教師としての姿
2008年02月18日(月)
≪
≫
目次