|
|
■■■
■■
■ ビジョンが持てないのは
疲れの残るまま起床。 部活動へ。 昨夜の対応を聞き, 本気で考えている先生方に頭が下がる思い。
頑張ろうと思えるのは,結果が残るから。 参加していない生徒に電話連絡。 過去の怪我発生場所一覧を作成。 これが畳交換につながればと思う。 途中からコーチに依頼し,いくつかの仕事を。 処理できていない仕事一覧も作成し,午後から分会長会議へ。
政令市としてのイニシアチブを取ろうとしないのは, 市教委も,支部も同じこと。 ビジョンが持てないのは,これから先は罪作りな話になる。
久しぶりに馴染みのカイロプラクティックへ。 疲れを幾分癒す。
夜は新旧執行委員激励会へ参加。 批判するのは簡単だが,苦労された方々を労う。 これから先も厳しい現実。 いくつかの話をして,二次会へ。 数学部のこれからに希望を持てる方と話ができるのはうれしい。 同士を増やしたい。
2005年02月18日(金) 根源はなにか 2004年02月18日(水) 馬場先生の教師としての姿
2006年02月18日(土)
|
|
|