Just for today !
re-invention
■
■
■
■
■
■
気持ちをどう動かすのか
朝の練習では,県大会の余韻が残る。
この緊張感をどう持続させるのか,
本当の指導がどこまでできるのか。
ここから先は自分の指導力の勝負。
授業はもちろんテスト返却。
今回は,d-bookで提示しやすいようにテストを横型に。
前回よりはできている。
でも,まだまだ。
学習習慣をどう作るのか。
気持ちをどう動かすのか。
放課後は,明後日に控えた合唱交流会の練習を学年で。
本番でどこまで力が出せるのか。
残り少ない時間での部活動。
やる気になれば,ちゃんと練習できるもの。
2006年11月26日(日) 研鑽の軌跡
2005年11月26日(土) 様々な人生の裏側
2004年11月26日(金) 何が大事なのか
2003年11月26日(水) 活性化する手立て
2007年11月26日(月)
≪
≫
目次