|
|
■■■
■■
■ 理想とするものに
今日も朝から部活動。 考えた練習をさらに。 3年生の県大会での試合を見て, 「延長が続いた時の,粘りが不足している」 他の先生方からの話をコーチの先生から聞く。 確かに,心肺機能を目一杯磨く練習は少なかった。 何をどう磨くのか。 生徒のモチベーション・体力・技術。 まだまだ,答えは見つからない。 この夏こだわった面技は,自分の理想とするものに 近づいているのではないかと思う。 他の学校との対戦を見てみたいもの
今日は当番で,午後も学校で。 仕事を片付けるつもりが, 賞状に名前を入れるのを忘れていた。 手で書いたり,印刷したり。
明後日から学校が始まる。 初日から授業がある。 授業モードにならなくては。
帰りに,気になる生徒宅に家庭訪問するも不在。 元気に初日を迎えられるか。
2005年08月28日(日) いつかは 2004年08月28日(土) 挨拶・返事・後始末
2006年08月28日(月)
|
|
|