|
|
■■■
■■
■ 午後から人間ドック
人間ドックのため,朝食抜き。
授業を3時間。
分配法則を丁寧に扱うが,それでわかる生徒ばかりではない。
スタンドアップ方式で 今日も全員に理解を図る。 これまでは全体を見て 関わりを促すことがメインだったが, 今日は一人の生徒について指導。 なかなか手強い。
写真はないが,分数の含まれた計算練習をしたクラスでは, かなりの生徒がギブアップ気味。 教科書にないのだから,当然か。
生徒指導便りを印刷して,下校。 人間ドックへ。 さすがに朝昼抜きはつらいが, 昼からだとほとんど待つこともなく終了。
2004年07月20日(火) 選択授業6回目
2005年07月20日(水)
|
|
|