2015年02月26日(木) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」9うp

一昨日昨日と立て続けに義実家と実家を訪問。赤子はじいじばあば×2にいっぱい可愛がってもらいました。えあですこんにちは。
奪い合いかってくらいにかわるがわる構ってくれるので母ちゃん楽ちんなままご機嫌モード継続! ほんと助かるわー!

さて、子猫9話目うpしました。クォークの過去話その2。あと1話分うpしたら再びお休みします。暇を見つけてモリモリ書いて今度こそは最後まで更新し続けるんだ……!

ところでめっきりとご無沙汰している原作のFEZですが、新しいアクセサリが実装されると言うので先程久々に一戦プレイしてみました。

いやあー! かわいいーかわいいー! 厨二臭いヅラがいいですね。
背中にしがみつく猫とか本気で欲しいわ。ゲーム内だとずり落ちそうになってわたわたっとするモーションがついてて非常に可愛い出来でした。がめぽの優良顧客様だった私がもうずいぶん長い事課金していないけど今回は課金しようかなあ……(じゅるり)

新規アイテムやシステムが実装されて二次も書き甲斐がある……と言いたい所だろうけど子猫シリーズ書き終えたらまたふぇz二次を書く事はあるだろうか……

2004年02月26日(木) 本日のキリ番予報
2003年02月26日(水) マルクト結界
2002年02月26日(火) 2chで。
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加