2015年02月18日(水) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」8うpと初胃カメラ

妊娠中から逆流性食道炎っぽかったのですが、薬を処方されてもその症状が一向に軽快せず、先日胃カメラを勧められたので渋々と飲んできました。鼻から。
胃カメラを飲むのは生まれて初めてです。鼻から飲むやつは口からよりもずっと楽だと聞きますがこれも結構十分痛いってツライっておえっぷおえっぷ。
涙流しながら検査してもらいましたらやっぱり逆流性食道炎でしたおえっぷ。なんかすごい損した気分。
まあ変な病気ではないことが分かって良かったけど。えあですこんにちは。
慢性胃炎もあるとのことなのでじっくり治します。去年から入れ替わり立ち替わり処方薬と縁が切れないなー。

そんなポンコツな母親と違って今日も赤子は元気です。
今日は朝から数時間程爆睡しているのでこの隙に小説を更新しました。
ふぇz二次8話目。あまり動きらしい動きもない上に、視点が細切れで多少読みにくいターンですがご了承ください。

さてちょっと早いけど赤子寝てる隙に昼飯食うかな……
人影が見えないとすぐにふええええーと始まるので大変です。この甘ったれちゃんめかわいいのうかわいいのうwwwwwww

2005年02月18日(金) トップ絵更新&おめでとうございます
2003年02月18日(火) 私も例の企画に、
2002年02月18日(月) ……タイトル書き忘れてた。
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加