2014年01月19日(日) 祝!「カーマリー地方教会特務課の事件簿」発売決定!!



伝説のオンノベサイト「荒野で二人」閉鎖からかれこれ10年……

我々が長年見続けて来た夢が、漸く叶う時を迎えました。






祝!「カーマリー地方教会特務課の事件簿」発売、ついに、ついに決定〜!!!






見果てぬ夢と思っていた時期もぶっちゃけありました。

でも、夢じゃない、夢じゃないんだよ……!



いや正直な話、真面目にこれが現実になる日が来るとは思っていませんでした。
カーマリー自体は文庫化されて何らおかしくない素晴らしい作品だとは思っていましたが、まさか今になってこの朗報を聞く事が出来ようとは……
橘さん的に何か路線を間違ったのではないかと残念ながら危惧せずにはいられなかったデビュー作以降、文庫では勿論ネット上ですらそのお名前を聞く機会もなかったという状況でしたが、水面下では出版に向けて頑張っていらっしゃったんですね……!!!(涙)

しかも、もうこの挿絵イラストの物凄く美麗なことと言ったら!!
このオブザーの妖艶さ!! これで5杯くらいご飯食えそうです!!

私は詳しくないのですがこの度の絵師さんは高名なアニメーターの方だということなので、ちょ、デッサン!パース!!どこかに忘れてきてますよ!!!という事もなく読者のイメージぴったりの、どころかより一層膨らませてくれる素晴らしいイラストを添えて頂ける事でしょう。
並居るオッサンキャラのアダルティな色気に超期待!

あああ。もうもう本当に楽しみ過ぎてあああああ。
このお話を知って以降、期待に打ち震えながら、アマゾンのページに日参して表紙絵を眺めてにやにやする毎日です。

橘さん、本当におめでとうございました!!!




発売日は3月3日!!

あの日あの読者はがきに「カーマリー発売はまだですか」と書いたあなたも書かなかったあなたも!

本屋さんに、走れ!!

2011年01月19日(水) そのへんにあったものねこ
2010年01月19日(火) 図書館/短編「勇者様Lv100!」Up
2008年01月19日(土) 創作系オフ
2002年01月19日(土) サーパラのコンテスト
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加