2005年05月24日(火) 陰謀です

陰謀です。それは明らかにビルゲイツの陰謀です
それは全て仕組まれたことだったのです。95を全滅させた後にすぐさま98殲滅作戦に乗り出すこの手並み。さすが奴です。敵ながら見事な手腕です。
「あー何だよこいつーサポート切れたOSまだ使ってやがって金にならねーだろ金にーさっさとXP買えよー」という単純にして明快な意思をOSに組み込んで時が来ればドカーンユーザーはポカーン。
……恐るべき爆弾野郎です。

ということでこの度はご愁傷様でした。えあですこんにちは。
つくづく、年々電化製品の寿命というものが短くなってきているような気がします。そのうちPC、3年ともたないようになるのが普通になったりして。それからまたしばらく経つと1年寿命が当然になったりして。それからまたまた経ったら3ヶ月寿命があたりまえとなり最終的にはマイナス寿命です。出荷前に天寿をまっとう。購入後いそいそと自宅に据え置いて電源を入れるもぷつん、しーん。……それただの初期不良。

えあさんてばネタがないときって考えていることが大変アホですね。ネタあるときでも大概アホですか。そうですか。そうですね。

拙宅のマウスコンピュータはなかなかよい具合です。……ただちょっと最初ディスプレイの調子が少し悪かったんですけど(しばらくつけてると断続的に画面が揺れはじめる)、何だか最近何もしていないのに直ってきてしまいました。ちなみにディスプレイ自体はソニーの製品です。前々から信用ならねえ奴だとは思っていたけれどソニィィィィ……。

ディスプレイの設定も色々いじったんですがやはり焼け石に水な感じで、場合によっては画面が大変読みにくくなります。その場合とは、黒地に白。うち結構多いのに、その配色。フィルタ買ってみようかな、いやでも損をするだけな可能性も大な気もするし。やっぱこのディスプレイ駄……いやいやいや何も言うまい、言ってもむなしいだけだ。

キーボードやマウスは気に入らなければ買い換えるのもまだ現実的ですがセット販売のディスプレイを買い換えるのは余りにも無駄なので、購入時はマシンスペックのみでなく、出来ることならばディスプレイの画質も確認するのが吉かと。
……って私が特別にハズレ引いただけなのかなあ……普通ディスプレイってそんなに問題視されないものなのかなあ……。




私信。

オッケェでスよ?(はぁと)
ふふふ、いくらでも受けて立ちますぜ旦那!

2003年05月24日(土) ほんのりと裏切られた気分
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加