2003年03月23日(日) 100のしつもん……!

本日の更新……
図書館に「Crusadeを書いているえあさんに100の質問」Up(笑)

問題作成は橘睦月様。なんかもう……あああ……どうしよう(笑)。大変なものを頂いちゃいました♪ 楽しかったです。ありがとうございました。

他バージョンも……! 他バージョンも見たいよ……! いや、大変な時期だとはわかっているんですけどあはははは〜ん(危険)。









今日は……
素材を作ろう♪ とPhotoShopを前にして悪戦苦闘していたのですが、その戦の果てに敗北を喫してしまいました。
「宝石」ってシリーズ名で作ってみようと思ったんですけどね〜。
結局満足の行くものにならなかったので廃棄。うーん。2時間くらいかかったのにぃ。でも満足の行かないものをUpするという苦痛はもう身に染みているのでね……

いつか再チャレンジだ、宝石!








上二つが更新ネタなのでもういっちょ。
素材では挫折しましたが今週はイラストを描くのに適した体調だったので(体調なんかい)、サクサクとお絵描きしてました。
3日で2枚Upとはなかなか♪
あともう一枚下書き状態のストックもあるんでこっちは来週塗りますか。あ、来週はお出かけなんだ。スケート行ってきます。わぁい。







あっ……
小説…………。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加