2002年12月10日(火) 最近言われてすっげぇ悲しかったこと

えあさーん、








何毎日、







そんな面白おかしいこと








繰り広げてるの?




















うわあああああああああああああああああああああああああああああああああんッ!!




















さて。
……冬コミ進捗状況。
先週の進捗分。

土日でオリジ漫画6ページ。

えあさん!!

冬コミはFEとCrusadeって言ってなかった!?

言っていましたねそんなことも。ははは。予定は未定で決定にあらずそしてしからずんば確定までは勝馬投票券をお捨てになりませんようお願いいたします。
でもゴールシーンで撒きたいよね。負け馬券。
嬉しさのあまり一緒に勢い余って万馬券撒く人はいないかしら。どきどき。

と、さりげなく逃避。

いやあ、オリジ漫画も書きたいとは言ってたじゃないですか。っていうか、一年以上前に書き始めて完成していなかった作品がありましてね、それの続きなんですよ。それを今回仕上げてみようと思ったわけなんです。まだ形どころかネタも半分くらいしか上がっていないFEよりもですね、絶対に確実に上がりそうなんですよ。とはいえそんな状態で1年以上放置しているわけで、実は思ったよりも簡単な問題ではないと思うんですけどね? でも前半の方はもうペン入れも終わっているし先週も6ページ、下書きからはじめてペン入れまで終わらせてるんですよ。私自慢じゃないんですがペン入れめちゃくちゃ早いんですよ。まあ雑なだけなんですけどね。ただ問題なのがですね、この漫画の主人公、上から下までベタ、しかも髪はつやベタ長髪なんですよ。私昔からつやベタすごい苦手で汚いんですよ。誰か手伝ってくれませんかねえ? とかいってもみんな忙しい社会人ですしやはり高校時代のようには行かないものです。

ふう。

2001年12月10日(月) ぢゃば
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加