目次過去現在
じょりーメールHomePage


2002年03月13日(水) ふって湧いた災難。

本日11時過ぎに電話が入る。おかーちゃんからだった。
仕事中になんだろと思って電話に出ると、おもむろに

母 「あっ○○○(私の名)。あんた、昼から早引きできんのん?」

私 「はぁ?突然なんなん?」

母 「○○○(うちの奥様の名)さんが虫垂炎らしいんよ。で、お昼
   過ぎにもう一度検査するんよ。じゃけぇ、子供の面倒見にゃ 
   いけんのんじゃけど、私一人じゃ難しいけぇ。」

私 「・・・・・わかった。上司に了承とって帰るようにするわ。」

しかし、昨日から胃が痛いといってたんですが・・まさか虫垂炎とは。
結構前から、たまに痛いと言っていたのが見事に兆候だったようです。
お医者さんの話では、痛みがひどくなれば病院行き、ひどくならなければ薬療法で治すという事。一番最良だと思うのは手術する事だとは思いますが、本人が体にメスを入れたくないので、そのまま状況を見守る事にしております。そんなわけで、奥様は一旦JJと共に実家に戻り、じょり子はこちらで面倒を見るようにしました。本当は2人とも、奥様の方が一番いいのですが、お互いの母親とも2人の面倒はちょっと手におえないだろうとの判断です。

じょり子よ。寂しいだろうけど頑張ってね。
パパもしっかり遊んでやるからな!

◇◆◇◆◇

そんなこと言いつつも・・ゼルダの伝説〜ムジュラの仮面のコンプリート作業が完了。アイテム&ハートのかけら、仮面全てゲットしました。しかし、今回は本当にアクションが難しくて無理とあきらめていたのですが、根性で成し遂げました。特に、その最たる例が、的当て屋(町)のパーフェクトと月面でのゴロンの丸まりでクリアするダンジョンでのハートのかけらゲット作業。どちらも、3時間以上の時間を費やしてやっと取れましたからね。
本当に疲れた。


じょりーメールHomePage

My追加