目次|過去|現在
ついてきて欲しい時にトレーナーの紐を捜すのはやめて欲しいと、切にじょり子に望みます、(ToT)
という事で、相変わらずあちらこちらへ。 ただ、今日は曾バァバの部屋から便箋用のナイフとモノサシとプラスチックの物体を手に持っての行動。 しかし、一人で私が見守る中黙々と遊んでいたので、横で寝そべっていた。すると、じょり子が”ニタリ”と笑い擦り寄ってくる。(汗) で、おもむろにモノサシで私を叩き出す。「イテテテテ・・じょり子やめさない。コラ。」と私が言っても手を止めないのでモノサシを掴む。それをもう一度繰り返す。 キッと睨むと、じょり子は・・・
「痛かった。痛かったでしょ。おーヨチヨチ」
・・・・・・・・・オィ
◇◆◇◆◇
ムネオちゃんについて
まぁこんだけTVで流されてちゃーねって感じですけど、私の思う所を一言。 散々バッシングされておりますが、そんなに悪者には思えんのですよ。 逆にいえば、政治家らしい人材ではないのかと。口攻撃しか出来ない能無し政治家なんかに比べれば、やり方は誉められるものではありませんが、かっこたる力を持ち様々な案件を実行してきたという行動力は評価できると考えているからです。 それに、昔の話を持ち出していますが、何故今になって??という疑問もあります。税金を使うわけですから決議が自民党サイドで行われていたとしても、その時に追求するものであって、それを放置していた輩が言及した所で今更ジローです。(古) それに、一人の国会議員を暴くよりも、今の国会議員を総とっかえしない限り良くならないと思います。
話は変わりますが、他の人は手のひらを返したような扱いをしているのも関わらず、応援しつづける松山千春さんは尊敬に値しますね。私的に。
◇◆◇◆◇
今日は滅茶苦茶ハッピーでした。 だって・・・私の攻略コンテンツ(ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜)を見て興奮され、感謝メールが届いたんですよ〜〜〜〜〜〜<声を大に こんなメールをもらうと本当にWebマスター冥利に尽きますよね。<顔がにやけっぱなし
|