生まれ変わるとしたら、今度はアート系の職業に就きたいな〜。
戦うのに疲れたぜ〜。。。
まだまだ、これから人生始まったばっか。 マダマダ29才。 マダマダひよこちゃん。 まだまだ、これから。
今が最高点なんて思っていないぜ〜。 人生これから。
そう初めから。 まだこれから。 今までは過去。 それ以外のなにものでもない。
また何もない世界に、自分の絵を描きましょう。
プランナーってクリエイティブなんだけれど、分かりにくいんだよね〜。 いつの間にか世界が変わっていて、その絵を描いたのが俺ってだけで、満場の拍手は受けないのさ。
基本的には一般の人は、基本的に「気が付いたら変わっていた。」ってな具合だからね〜。 ミージシャンとかみたいになんか曲を一発書いて、武道館とか東京ドームとかで演奏したいな〜。
で、人を感動させたたいの〜。
|