ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年05月22日(土)   マスター聞いてよ

原稿終わったらシリーズに手をつけるどころか、修羅場に帰りたい☆地獄が待っていたぜ仕事コノヤローなストレスエブリデイからお届け、日記と言いはるNEO不定期読み物ですよー。
と、言う訳で。仕事でえらいことになっていましたよ、と。今日職場で
「今日から服半袖にしたんですよーまあ、休みの日どっか行く時はまだ長袖来てるんですけどねー(笑)」
と言われ、私はこう返したのです。
「私も今日から半袖ー。えー休みの日…は長らく外に出てない…着るも何も常スウェット…(チーン)」
言って気づいた!悲しい!悲しい!
そして、職場で唯一同志と呼べるひとが、部下の激烈な奥様への対応で悩んでいて、事細かにアドヴァイスをすると、メールがこう返ってきたのです。
「太鼓持ち芸人!?勉強なるわー私もだいぶ機嫌とってるつもりやったけど全然甘かった!緋咲さんえらいなぁ…戦い抜いてきたな…」
と。言われて気づいた!私の太鼓持ちテク、なかなか!? 『奥様ばかりの職場で太鼓を持つ方法』 出版できそー!いやもう怒らしたらめんどいじゃん太鼓持ちが楽じゃん。奥様というのは熱血なのよ、何事にも暑苦しいのよ、特に負の方向には。わたくし、職場全般ドライでサラファイン☆希望なんで。
はあああー………;
そして父(家族内あだ名:河童)が笑いながら 「なぁ、何やかんやしてもどうしてもハッピーになる(なってしまう)河童の漫画描いてくれ」 と言ってきて、このひと…病んでる!!(そしてme too)と爆泣笑することがありましたよと。
いやああ。さぁ、旅立とう楽しき妄想の世界へ…おおメシアよ…!(痛)


拍手お返事**
5/17.18.19.20に拍手くださった方々へ、心よりの感謝ぅを!愛の力でストレス退散!ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加