ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年05月13日(木)   マンスリー

おっさん…燃え尽きちまったぜ…真っ白だ…
から数日、ようやく真っ白から肌色へ、屍からヒトへ、戻って参りましたー!という訳で、修羅場→イベント→体力回復の流れを経て、久々日記、いやもう月記だよぉ笑えるってなぁ、あははぁ!を書いております。
おかげさまでイベントでは無事新刊を出すことができ、前日は寝られるという快挙。(ええ、私にとっては)
当日は朝食にスタバのドライブスルーとか寄っちゃって、「スコーンとほうじ茶ラテくださる?ええ、今日は急いでおりませんの。会場でも折ったりホッチキスったりすることもなくって。本当にすがすがしい朝ですのね。いつもイベントの日と言ったら味のわからない朝食、胃につめこめ食物、なんて感じですけれど、今日はおいしく頂きますわ。」 とかスピーカーに言ってやろうかというくらい優雅さに酔っちゃって。
しあわせでした。
次回(夏)も優雅にいくぞー!そして家でも優雅に過ごすべく、脱・修羅場生活を目指す!もはや目指してン年経っているがまだ目指す!(泣笑)
さーて、『原稿終わったらシリーズ』、何から手をつけましょうかねvv
とりあえず、普通の生活を楽しみます。でもって絵の特訓をして、早々に原稿するべし!
あー原稿は男ばーっかり描いてるので、ここで女の子祭りを開きたいなぁ(笑)
そう、死ぬ前にいろいろ描きたい。6月半ば、わたくし十年越えで大好き過ぎてヤバスな妖精と愉快な仲間(妖精の虜仲間)たちと海外へ行くので、何があっても不思議じゃないですから。あーあーあああああ!そのことを考えるだけでほらこんなに!いろいろな身体症状が!更に、私の人見知り荒療治でもありますのでねー試練です。う、うわああ;
すきだ。
はい、困りつつ告白もしておきまして、しあわせでもありーの、大変だよって(謎)


拍手お返事**
4/17.20.21.22.27.30、5/2.5.8.11.13に拍手くださった方々に、心よりの感謝ぅを!!おお、今年がいつまでも寒いのは、神が 「今年はお前の心の温度で季節巡らせちゃうよ、わー超冷え切ってるぅ、ストレス半端ねーの!(笑)」 とか言ってるのかと思いましたが…それならば拍手と言う人の温かさで夏を迎えてみせる!(謎)ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加