ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2010年06月18日(金)   妖精はいます

誰かがどこかで妖精なんていない、って言う度に妖精が一人死ぬんだ。

ってピーターパンに出てきた台詞でしたっけね?
妖精はいます。
香港で会って来た。ぐ…ぐぐぐぐ…ぐわあああああああ!!
思い出し大興奮で大変なのでここは抑えますが、某ファンクラブ旅行で香港行ってきましたよーと。あらゆるミラクルが起き過ぎて、『今が人生のピーク!!』 と何度叫んだか。弟に 「香港で妖精に会って来た」 とメルッたら、「お前の妖精感間違ってる」 と返ってきました。はっきり言おう、何一つ間違ってなどいない。
あー好きだ。好き。好きだー。

はい、意味わからん上に若干気味の悪い文面ですいませんでした。
しかし、世はネット社会ですなぁ。向こうで知り合ったファン仲間さまたちほぼ90%に、
「mixiやってます?ツイッターは?」
とか聞かれオロオロ。mixiは登録はしてあるけど読み専ですし…ツイッターに至っては未だシステムさえわからん。しかし
「mixiとツイッターとブログやっててー、わーネット繋ぎたい!でも海外から繋ぐと高いんですよー」
とか言う方もおられ、この日記でさえ月イチぐらいでししか書けない私には驚異です。
アナログ万歳だー皆文通とかしようぜー(泣笑)

ところで。香港デズニーランドにも行ったのですが。
びっくりした。あれは最早 『デズニーグッズを売っている田舎の遊園地』 であった。
夢と魔法が足りないよ!ぎゃーい!


拍手お返事**
5/23.25.31、6/4.7.9.10 に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!もー暑いー暑いーとへばってきている私に愛と勇気をお与えくださいまして、誠に感謝感激です!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加