にっきっ♪

2014年07月09日(水) 娘と過ごした休日

水曜日 相変わらず背中の痛みで目が覚める。

整体の予約を入れようと思ったら8月まで予約が取れない。
先生に紹介された先生の弟子という人の整骨院に電話をかけてみる。

予約をしたいと言ったら予約は取ってないのでいつでも来てください。と

車で30分くらいのその整骨院はめちゃ空いてた。っていうか患者は私しかいなかったのですぐ診てもらえた。

いつもの先生と同じようなやり方だけど、いまいちパワーを感じない。

脊椎の3番と5番目が張ってるので胃と肝臓が関係してると思われるますが一番の原因は首の右側がずれているらしい。
少し楽になったので、午後から仕事休みの娘と待ち合わせて買い物&ランチへ

ランチは自然食のバイキングで油を使っていないようなものだけをチョイスして食べた。

ラッシュでハッピーヒッピーのボディソープを買った。
爽やかなグレープフルーツの香りはイントラをしてる時のことを思い出した。

運転は免許取立ての娘がしてくれた。

元気な時は自分で運転をする方が楽なんだけど、体調が悪い時は運転をしてもらえるのはありがたい。

娘と久しぶりにゆっくりと話をしたし美味しいものを食べたし、整体で身体も少し楽になったし明日はもっと元気になれるかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]