OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


うわあ  2003年06月27日(金)

-クレープ-
 いや、今日はT大学の学食に行ってきました。
 初です初。食べるのは。
 何にしようかなぁと思って、バンバンジーにしました。炒飯とスープと杏仁豆腐がついていたのですが、炒飯がメインだとうっかり思っていたらしく、レジで「バンバンジーがありますので」といわれてしまう。はは。
 そして、デザートがあることに驚いて、クレープを取り、幸さんと半分に分ける。
 味はもう、
 炒飯に味がついている!!
 というこの一言で尽きてしまうんじゃないかしら(笑)。
 鶏肉もおいしかったし。
 すごい。
 でもちょっとだけ高かった。
 500円のカツを避けたのに、550円のバンバンジーを選んでしまった。よく見よう自分。
 あ、でも麻婆丼はうちの学食にもT大学の学食にもあったな、今日。
 いろいろびっくりしました。

 で、テスト今日は2教科だったんですが。
 2限……まぁそこそこ。それなりに。
 4限……書くだけは書いたぞ。
 一言で言うならそんな感じで。
 4限のアレは、レポートにするべきじゃないのか?
 うっかり課題2を見逃してしまったじゃないか。
 
 今日はこれからバイトです。
 明日は勉強。
 あさっても勉強。
 しよう。
 でももうだれてしまいました。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG