≪  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG  ≫ 


時には嵐の中で


フリフリフリフリ  2003年05月30日(金)

-東京ららばい-
 いい曲だ。
 いい歌だ。
 やはり80年代のポップスはいいなぁと思いながらMP3を聴いているのであるが。

 今日は、だらだらと授業を聞きながら(ほとんど聞いてないけど)。
 1限には殺人鬼�兇鯑瀕察�
 内臓ないぞう。
 やっぱりつくりがすごいと思うわけで。
 じつは結構読み飛ばしているような気もしなくもない(笑)。

 3限を受けて、4,5限は休みだったので、大学図書館でさらっと読めそうな本を借り(自動貸出機ってはじめて使った!)、購買で受験ジャーナルを買って(やっぱり今日出てた)、自動車学校に行って予約を取ってくる。金曜の午後サボりまくりじゃんか、わたし(苦笑)。
 しかし、テスト1週間前に休んで大丈夫なんだろうか……ISS(苦笑

 そんなわけで、これからバイトですです。
 明日は雨のようなので、原付をキャンセルしてきました。晴れたら怒る。
 くぅ。

 公務員受験講座受けようかなぁ〜。
 迷い中。
 2学期は暇だからなぁ。
 そんな金をどこから捻出しようかと。
 テキスト見せてもらったんですが、悪くなさそうだったので……
 まぁ、も少し考えよ。


≪  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG  ≫