OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


Remember of you  2002年12月02日(月)

-自主休講-
 ふああ。
 おかしくなったかと思って焦ったよ今。

 それはともかく。
 荷物の関係上、今日は自主的に休みにした。
 もともと2限しか入ってなかったんで全休ですわ……なんて気持ちいんだろう、全休って……(笑)
 洗濯もしまして。
 干してたら荷物来た。
 午後5時までならいます、と言ったのだが、「(午前中はいなくて)午後の5時まで」という意味ではなく「(1日中のうちで)午後5時まで」という意味にとられたかもしれぬ、と思っての休校であり。
 案の定10時半頃来たんですけど(笑)。
 まぁ、そこから洗濯物干し終わって『今から学校行っても出席は間に合うかなぁ……』って思ったんですが、『……めんどくさ……』って思って……(爆)
 だってもう休みにする気マンマンだったんですもの!(ヲイ)
 今から行こうと思ってもなぁ……
 などと不届きなことを思ってね。
 そんなわけで……あっ、授業終わったな今頃。
 もう間に合わないね☆(爆)

 んでもって来た荷物。
 ■ストックポット(瓶)…ちゃんと冷蔵庫に入ってよかった。
 ■カビ落としスプレー…レモンだー♪ 一番欲しかったやつでよかった♪
 ■枕カバー…イイ! これイイ!!! もいっこ買おうかなぁ。
 ■ボックス…もう置くとこないからやめようかな。
 ■スケヂュウル帳…プレゼントでついてきた。
 ほか頼まれたもの。
 次の注文はすぐしてしまいたいので、何かあったら早めに連絡お願いしますなのでした。
 それらの片付けとかついでに部屋の片付けとかしてたから、学校へ行くのが遅れたというのもあります(などと言ってみる/笑)。

 そんなわけで。
 久々にTSサイトをのぞいてネット小説などを読み、なんともいえない感じになる。うーん。pvchかなやっぱり……

-うっかり-
 不思議なプロキシを見つけた。
 うちの日記をそいつでフィルタリング(とはちょっと違うんだろうけど)したのがコチラ
 ちなみに元サイトはコチラ

-遊んだ-
 いろいろ遊びまわってきた。
 というか、見るものがないなぁと思うと最近はよく2ちゃんねるにいくわけでして。
 今日はなんとなくグインサーガスレをみてました。
 オークションで現在の全106巻が1900円で出品されてることを知った。さんざん叩かれてるけど1900円なら買ってもいいかなと思ってしまう(苦笑)。
 1冊あたりの単価が約17円。送料が2000円だったとしても、その倍で34円。安いよ……1冊100円でもちょっと高いかなぁと思ってただけあって安い。ちょっと迷い中(笑)。

 それはそうと、フェリシモのカタログを見て『1月は正月だからちょっと奮発しようかな』などと考えてしまうダメ子が一人。
 欲しい……ちょっと安いと思うと欲しいわけで。どうせいつか買うものだったら今買っても同じじゃん、って思うんですけど。どうよ。ねぇ。
 でも、部屋干し用のハンガーは欲しいなぁ。窓枠に挟むだけなんだよ! 4つ干せるんだよ。便利だよ〜
 あぁ、物欲魔人だ。
 結構書いてる人いるけどな。
 わたしはさらに浪費魔人だよ……使いすぎだよ……
 ■今月の目標
  コンビニ支出を抑える。
 さぁ、いつまで守れるのやら(あーあ)。




  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG