≪  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG  ≫ 


時には嵐の中で


記憶の果て  2002年03月15日(金)

-本日の予定-
 夜はバイト。もう3月の半ばだって……
 このころには�犠遒�来ているのかもしれません。手続きか何かで。そしたら会いに行こう♪

-いつのまにやら-
 そう。昼ころにI嬢を見送りました。また4月頭くらいにくるのでしょう。そのときまでしばしのお別れですね。
 昼ごはん食べ過ぎてちょっとグロッキィ。
 徒歩で買い物に出かけることで消化を促そうと思っています。はは。

 しかし暑いね。
 今半袖ですけどこれで外は十分歩けます。
 これからだんだん暑くなってくるのかぁ……と思うと……いや考えるまい。
 新しい部屋にはクーラがついてることだし。

 あ、やっと不動産屋から連絡が来ました。23日を契約日にしたのでその日から引越しをちまちまと始めようと思っています。31には完全に終わってないといかんのでね。
 今から軍手と荷紐買ってきます。

 あと、注文した本が来たらしいのでバイト終わったら引き換えようと思っています♪
 やった。やっと読めるぞ「中国ラブアタック」!
 ……ただいま微妙に布教中です(笑)。

 そんなこんなで。


≪  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG  ≫