≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫
時には嵐の中で
even if 2002年02月09日(土)
-本日の予定- 出かけるかもね。実家で何をするかはあんまり決まってない。友人に連絡をしよう。早く会いたいしね♪
でなかったら編み物か何かをしています。暇だろうし……
-呼ぶ声す- 洗濯機がわたしを呼んでいる……うちの洗濯機は2槽式。今洗濯してます。これが終わったら駅前に出かけよう。歩いていこう。運動、運動(笑)。でもラーメン食べに行くんだなぁ〜(笑)。
なんか家に居ると食事が豪華だ。豪華って言うほど豪華じゃないけど、品数が多いのね。凄いのね。やっぱり自分でこれだけは作れないし。うーん。
あそう、雪@がつぶれるので、
カツゲンが飲めなくなってしまうという事実に気づく(気づいたのは母だけど)。それは困る。
凄く困る!!! 折角の帰省の楽しみがな〜
やっぱどう足掻いても類似品は類似品。
所詮本物には勝てないのです。 とか言ってみたり。
しかし、所詮は乳酸菌飲料……(笑)
昨日は本を買った。地元に帰るとどうも漫画を買う傾向があるね。4冊も買ってしまった。
何を買ったのかというと、
■HIGH SCORE 1・2巻(津山ちなみ/集英社)
■邪道�機焚�麻美也・川原つばさ/?)
■オコジョさん(?/白泉社)
ですじゃ。
面白いなぁ。
オコジョさんはなんか友人F嬢に似てるってんで霜月嬢と大笑いしてしまいました。アレはツボだ!(笑)
そしてHIGH SCOREはやっぱりいいなぁ〜……り@んコミックスなんて買ったの何年ぶりか解らないけど、これは良い。面白いものは面白い。ね。
そういえば読書帳。7日に読んだ本。
■陀吉尼の紡ぐ糸(藤木稟/?)
昨日は、「邪道」以外の上記の漫画を読みました。
なかなかJavaScriptが上手く出来ない。ぬー。
-みかん- 本を買った。また。3冊漫画。
■フルーツバスケット 8(高屋奈月/白泉社)
■奇跡でGO! 1(羽崎やすみ/集英社)
■サディスティック・19 4(立花晶/白泉社)
うん。でまた立ち読みしたりしました。楽しいなぁ。漫画が読みたくて仕方なくなります。はぁ。
カツゲンが美味い。母に頼んで2リットル買ってもらった。美味い。もう飲みまくり。
アレがないとなぁ……
ラーメンを食べてきました。醤油味にしようと思ったら母が先に頼んでしまったので私は霧小町(とんしお。細麺)を頼んでみました。
やっぱり美味いな。
今度は別のラーメン屋に行こう。食べたい。
今日行ってみたら混んでたから別のところにしたのね。ま、そこも行きたかったから良かったんですけど。
さてと、風呂に入ってとっとと寝よう。眠い。ぐはー。
≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫