≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫
時には嵐の中で
紅い脛毛 2001年12月05日(水)
タイトル=内輪ネタ(笑)。
意味は在るけど、解る人には解るでしょうって感じで。ははは。
でもやっぱスネは漢字のほうがいいよ〜変えるよ? つか変えるね。変えたよ。リアリティを追求してみた……(笑)
4日の夜はアンジェ鑑賞会でした。OVA。
色々ツッコミどころがあって面白かったです〜vvv
そして5人で萌え。ありがとうN嬢♪ クラブアンジェリーク頑張りましょうね
〜(笑)。
なんか、武人さん、額のラインが後退してたような気が……(泣笑)
しばらく見ないうちに随分変わったわ。つか、気づかなかったよテロップ出るまで!(爆死)
あんなに好きだったのに……
でも久々の子安ヴォイスはよかったです♪ いい声優使ってるよなぁ、相変わらず……<アンジェ
テンションが上がった。見る前はあんなに眠かったのに(笑)。
でも今もちょっとだけ頭が痛い……何があったんだろう?
晩ご飯を食うのをまた忘れるところだった。パソやってて。
風呂に入ってから冷凍うどん食いました。あと廃棄のサラダ。
わたしずっと、「一口メインのシーザーサラダ」だと思ってたんですが、よく見たら「ロメインレタスのシーザーサラダ」だったんですよ。一口メインって何だろうとか思ってたのに(爆)。
まぁ、だからって何もあったわけじゃないんですけど。
ネスカフェエクセラを開封♪
そういや、ネスカフェはネスカフェでいいらしい。ドイツ語の辞書に載ってるんだとか。わたしは確認してないんですけどね。
流石ネスカフェだ……(何がだ)
そういや、「どうしてそんなに長く日記が書けるの?」みたいなことを訊かれました。
いや、自分でもよく分かりません……(爆)
本当に、何を書いてるんでしょうか。
こんなことを書いています。
無駄に改行が多いしね。そうしたら長く書けると思いますよ(いやアドバイスしたところで)。
そうか、この一人ツッコミが長さの原因か………?(笑)
寝ます。
† 思い立ってカラオケに行ってきました(爆)!
楽しかったです〜vvv 勿論一人ではなく、S嬢と一緒に。ありがとうS嬢、付き合ってくださって♪ 貴女は昨日の夜もカラオケだったのにね(笑)。
マイナ曲とかいろいろやりました。いやはや、楽しかった。平日の昼間だから少しだけ安かったし……(でも地元の方が安い)
今日何を歌ったかというと、(こんなこと書いても仕方ないんですが)
■CROWDY HEART
■ワイルドサマー/ビートでゴーゴー
■月光
■Beco'z I love you
■歌舞伎町の女王
■Birth
■Raining
■雨に濡れて
■そばかす
■M
■Your Song
くらいでしょうか。
最後のは途中で切った気が。
いやはや、1時間ちょっとでしたけど楽しかったです♪ 大満足だ。
……しかし私は明後日にもカラオケには行きそうなのに……(爆)
そんなもんですよねぇ……つくづく自分の欲求に素直だな、わたしって……(苦笑)
久々に本屋に行ったら、買わなくては、と思う本があって2000円も使ってしまった……
本沢みなみの「新世界」!
2年と11ヶ月ぶりの新刊ですよ!!!
待たされたなぁ〜!
読むのが楽しみです。本当に。
あと「三千世界の烏を殺し」の5巻。出てましたな、本当に。買いました。
魔探偵ロキの小説も買ったし……
う〜ん、今日は2500円も使ったのか合計で……
↑のを書いてる途中で、S嬢と2階にいってこれまた別のS嬢が作成したスコーンを頂きました♪
大変美味しかったです。
ありがとうございました。
そのあと少々話し込んだりする。今帰ってきました。
う〜ん、しやわせだ。
今日は無駄に長いなぁ……(苦笑)
†
脱・日記サイト!!! ……を目標に本日は少し頑張った。
の甲斐あって2本だけアップできた。本当はもう1つくらいしたかったんですけどねぇ。
まぁ、自己満足では在る……
プロ言とうとうやらなかったな……(爆死)どうするよまぢで……
眠いから30分くらい寝てみる。その後メシ。
≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫